スポンサード リンク

「ビリギャル」映画化!金髪の有村架純が……

この記事は1分で読めます


5月1日公開の映画「ビリギャル」(原作:「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」)に主演する有村架純さん。

その有村さんが金髪のミニスカ制服姿をメディアに初披露し、色々と話題になっているようです。

原作のタイトルを見てもらえれば分かる通り、この映画はすこぶる偏差値の低い典型的な“ギャル”が主役です。そんな頭の悪いギャルがメチャクチャ頑張って慶応大学に合格するという話なので、もちろん映画版主演の有村さんも金髪にミニスカ、濃い目のギャルメイクでばっちり決めているわけなのですね。

 

で、公開された金髪制服姿の有村架純さんが意外にも評判が良いようなのです。今まで黒髪の清純派な役柄が多かった彼女だけに、これまでのイメージを変える今回の役のビジュアルに新鮮さを感じた方が多かったのでしょう。

 

まあツイッターなどのSNS上であればこういった評判の声が多いのも分かるのですが、意外だったのは2ちゃんねる上での評価も高かったことです。

 

2ちゃんねると言えば、黒髪ロングの若い清楚系女性が美人の基準であることで知られる掲示板ですから、今回のような金髪ミニスカの女性は“ケバすぎる”として嫌悪されがちなのです。

 

そんな2ちゃんねる上で好評な金髪の有村架純さん、よっぽど素晴らしいんだろうな……

そう思って問題の写真を見てみると、なるほど、意外にもメイクや金髪が似合っていてかなり新鮮です。

 

 

これは好評になるのも分かるなあ、と思いながらメイキング動画も観てみると、

 

あれ?なんか違う……

 

写真で見たときの煌きが全く感じられない……

 

気になる方は、ぜひ動画を見てみて下さい。何なんでしょうかこの違和感……

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2001年1月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Googleカスタム検索エンジン