スポンサード リンク

東京ディズニーランドに、松たか子、神田沙也加、そしてなぜかMay.Jまで登場

この記事は1分で読めます


13日に東京ディズニーランドで行われた「アナと雪の女王」(以下「アナ雪」)イベント開催記念の特別パレード。
このパレードに、「アナ雪」で日本語吹き替えを担当した松たか子さん、神田沙也加さん、ピエール瀧さん、そしてついでに歌手のMay.Jさんが登場し、パーク内は大騒ぎになったようです。

事前に情報が公開されていなかったサプライズでの出演だったため、ネット上でも大興奮の声が多数。
しかもこれまでほとんど「アナ雪」関連のイベントで公の場に登場しなかった松たか子さんまで登場したのですから、かなりの話題になっています。


連休明けの火曜日にだというのに、ここまで豪華なイベントを躊躇なく行うあたり、さすがオリエンタルランドといったところでしょうか。
神田沙也加さんあたりならなんとなくわかりますが、松たか子さんを引っ張り出してくるあたり底力をやっぱり感じます。


そしてこの豪華なゲストの面々にまぎれてちゃっかり参加しているのがいつものMay.Jさん。
「またMay.Jいるよww」
「May.Jは関係ないだろ、でしゃばんなよ」
というような内容の声も当然たくさん出ているようですが、コレに対し
「May.Jは主題歌歌ってるんだし、全く関係ないわけじゃないんだから別に来たっていいじゃん」
などと擁護の声もそれなりにあるようです。世の中には良い人もたくさんいるものですね。

もちろん無関係なわけでは全くないので登場してもらって構わないのですが、とはいえ、今まで散々この手のイベントに出演してきたのですから、何となく空気を読んで
「あ、今回はさすがに違うかな」
とか思わないものなんでしょうか。さすがにここまで来るとMay.Jさんのハートの強さには感動さえ覚えてしまいます。


まあいずれにせよこんな激レアイベントに遭遇できた人達が相当羨ましいです。私も生たか子見たかった……

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2001年1月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Googleカスタム検索エンジン