スポンサード リンク

さっしー指原が755で秋元康にブチギレて握手会ボイコット

この記事は2分で読めます


昨日、1月11日にHKTの指原莉乃(22)が秋元氏とケンカみたいな口論をして

挙句に755を辞めるという発言を残してそのまま投稿を終了しました。

 

事の発端は秋元氏が「755」で「指原と峯岸(みなみ)、

9日の夜、六本木でご飯を食べていたろ? 隣のテーブルに僕の友人がいたぞ」

「男も何人かいたらしい。マネジャー?」と指原宛に質問し、

755-1

それに対する指原の発言は、(以下全て755でのやり取り)

「同席していたのはスタッフ」と強調して、「秋元さんひどい」と投稿する。

 

それに対して、秋元氏が

「真実をつかれた時に逆ギレしてごまかすってあるよね?」

と返答したのに対して、指原は

「今回は笑えん」

「六本木の個室でもない店でスタッフ以外の男とご飯食べるわけない」

と回答する。

755-2

 

そして、結局は

「もう755もやめる」

「ばいばーい」

と続けて755への投稿を終了している。

yubi

そもそも、この日は指原は例の握手会の真っ最中だったらしい。

パシフィコ横浜で開催されたHKT48のシングル

「控えめI love you!」

の「個別」握手会があったのだ。

(そもそも、個別ってなんだろう・・・)

 

それで最終的には最後の方ではその握手会すら体調不良で

中止するレベルにまでなったらしい。

 

あとに指原はツイッターで

「ファンの皆さまにお会いできるような状態ではなく。。。本当にごめんなさい」

と報告する。

 

ただ、その後、しばらくしてから

「元気になったよ! 次から握手ちゃんと出るね」

と投稿されるのでした。

ある意味、ここまできたらどっからどこまでが茶番なのかは分からなくなるが、

おそらく一部は茶番が入っている気がしてならない(笑)。

 

というか、そんなゴタゴタを公衆の前で晒すこともどうかと思いますし、

それで握手会が中止にするのだとその人のファンが損することになりますしね。

 

ちなみに、今現在も指原は755に戻ってきていません。

AKBとかNMBのメンバーが参加しているのに対し、

いつまでこの態度を続けられるのだろうか。

筆者としてはここにちょっとした楽しみを残していますw。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン