スポンサード リンク

もったいぶりすぎ!?「HERO THE TV」でもほとんど登場しなかった松たか子、もはや北川景子の噛ませ犬感がMaxに!!

この記事は2分で読めます


18日、映画版「HERO」の第二弾公開を記念して、宣伝だけでなく単純に人気コンテンツのスペシャル版として、「HERO THE TV」が放送されました。

 

生放送のスタジオに木村拓哉さんや北川景子さんらドラマ「HERO」のレギュラー陣が勢揃いし、VTRを見つつコメントするという構成がメインでした。

 

ですが気になったのが、当然のようにスタジオにいない松たか子さん。

 

今回の映画は松たか子さんが再登場するという点も話題の一つであるわけですが、今回の番組だけでなく、他の宣伝にもほとんど顔を出さないですよね。

 

「アナと雪の女王」大ヒット時の時もそうでしたが、神田沙也加さんやMayJさんばっかりメディアに登場して、松たか子さんはぜんぜん表舞台に顔を出しませんでした。

 

今回の「HERO」も同じ流れを汲んで、再びの“もったいぶり作戦”です。

 

いい加減、視聴者らも「松たか子、もったいぶってんな−」というのはけっこう感じているわけですが、それでもやっぱり彼女は何かヒキをもっている気がしますね。

 

その証拠に。

番組の後半、ゲストたちがスタジオを飛び出して映画館へ移動する時間があったんです。その間を持たせるために流されたVTRの内容が、キムタクと松たか子さんの二人でのドライブ。

 

要は、VTRだけで持たせられるという計算が立つんですよ、松たか子さんが出ていれば。

 

ここまで松たか子さんの扱いが良くなってしまうと、ちょっとアレなのはやはり北川景子さんですよね。

 

一応、ドラマ版のセカンド・シーズンではヒロイン的な役回りで出演していたわけですが、松たか子さんが登場するとなると、ハッキリ言って“噛ませ犬”感しか漂ってきません。

 

一応、フジで今クール連ドラの主演を張っている北側さんですが、それでもやはり松たか子さんとは格の違いみたいなものを感じざるを得ません。

 

 

私はまだ映画を観ていないのですが、映画内でも松たか子さんの噛ませ犬程度の存在感しか出せていないようでしたら、北川景子さんはもはや本作に関してはピエロと言われてしまっても仕方ないでしょう。

 

しかし、さすがにタダでは死なないはずですから、映画版では松たか子さんにはできない、北川景子ならではの爪あとを残してくれることを期待しています。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン