スポンサード リンク

ネット民すら唖然!宇多田ヒカル出産に対する和田アキ子のねじ曲がったコメントに非難殺到!加速する「アッコ離れ」

この記事は1分で読めます


次の日が休みだからと、土曜日の夜調子に乗って飲み過ぎてしまうと、たいがい目が覚めるのは日曜の昼過ぎ。

ぼーっとした頭でテレビをつけると、なんだかデカイ女性が微妙な関西弁で微妙なコメントを言ってはドヤ顔しまくっている。

そんなコメントにいちいち大げさなリアクションで「仰るとおり!」「さすが!」みたいな雰囲気を出すまわりの腰巾着たち。

 

そんな番組がTBS系「アッコにおまかせ!」です。

 

今回、同番組内において、宇多田ヒカルさんの出産報告について触れたわけなのですが、ここで和田アキ子さんがさすがに言ってはならないことを言ってしまったらしいのです。

 

問題となったのは

「妊娠してたことは言ってなかったのに、なんで産んでから……?」

「やっぱり新曲のあれかね、プロモーション?」

という発言。

 

これはマズいでしょう。

宇多田ヒカルさんに何の恨みがあるのか知りませんが、さすがにこれはヒキますね。

 

いつも他人の揚げ足をとり、下らない勘ぐりをし、芸能人のことなんかスキあらば貶めようとしているネット掲示板の住民でさえ、

「こいつさすがに下衆すぎるだろ」

「俺らも大概だがこいつさらにクズだな」

「ここは普通に『おめでとう』でいいじゃねーかwww」

「こういう穿った見方すれば俺ら側っていうか、ネット界隈で支持されるとでも思ったかね」

などというそれなりにマトモなコメントを残す始末。

 

まあ普段のアッコさんのノリからして、

「ここらで一発辛口のブラックジョークでもかましたろか」

ってところだったのでしょうが、今回はやりすぎましたね。

 

他の話題についてこういう視点から切り込んでいくのであればまあ良かったのかもしれませんが、常識的に考えて、出産という非常におめでたい話題に関して素直に祝福せずこういう発言をしてしまうのは、ちょっとアレだなあと思わざるを得ません。

 

もともと同番組内のアッコさんのコメントは評判が良くないだけに、さらに世間の『アッコ離れ』が加速するのではないでしょうか。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2001年1月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Googleカスタム検索エンジン