スポンサード リンク

北川景子の演技が酷い!成長なし!でも内容は面白そうな「探偵の探偵」第一話感想

この記事は2分で読めます


9日22時から、フジテレビ系木曜ドラマ「探偵の探偵」がはじまりました。

主演は久しぶりの北川景子さん、二番手は川口春奈さんです。

 

とりあえず、もう「探偵の探偵」というタイトルな時点で面白そうですよね。

去年の夏前ころから映像業界では『ストレートな探偵もの』の企画をけっこう募集していたようなので、そこから選ばれたやつだったりするのでしょうか。

 

あくまでも昔ながらの「探偵らしさ」、つまり尾行したり、変装したり、時には戦ったりといったような要素は残しつつ、連ドラとして成立するであろう要素も盛り込むというけっこう面倒な感じの企画なんですが、

これはそのへんだいぶ上手くまとめてきたな、という気がします。

 

 

内容はやっぱりわかりやすいですね。

わかりにくくていいところはわざとわかりにくくしている感じで北川景子の頭脳明晰さを表現してみたり、

そのへんのメリハリはまあイイ感じです。

 

全体的な雰囲気作りもうまくいっていると思うのですが、

いかんせん、アレです。

主演の北川景子さんの演技が相変わらずなのです。

 

いやもうね、モデルから女優になったばかりとかそういう時期ならまだわかるんですけど、女優やりはじめて何年たつの?って話じゃないですか。

それなのにこの演技はさすがにマズいですよ。

 

せっかく全体的にシリアスな感じを出しているのに、演技がそれについてきていない。

 

SNSなんかではただ単に

「北川景子やっぱかわいー」

「今日のドラマの北川景子ちゃんクールすぎて惚れる」

などルックス偏重のポジティブな意見が散見されましたが、

ドラマフリークを自称するようなアカウントの人達からはやはり北川景子さんの演技に対してのマイナス評価が目立ちました。

 

 

雰囲気的にはTBSの金曜22時ドラマ系な気がするんですが、なぜかフジで木曜にやってます。

内容的には十分期待できますし、脇を固める俳優陣もそこそこイケます。

 

不安要素は北川景子さんの演技と「低視聴率女王」の異名をもつ川口春奈さんが関わっているという点だけです。

 

第一話の視聴率は果たしてどれくらいになるのか、さっそく楽しみです。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン