スポンサード リンク

イッテQの森三中大島出産騒動と乙武さんの切れ味あると評判のコメントなどから色々考える

この記事は2分で読めます


お笑い芸人の森三中大島と、鈴木おさむ夫妻。

まあそこそこ有名な夫婦で、芸能人同士の夫婦らしく色々と話題になりそうなことを試しているみたいです。

 

何をやっているのかは私は全然知らないのでそのレベルのことしかやってないんだろうとは思いますけど、

今回はそんな私の耳に入ってきてしまいました。

 

それは、大島さんの出産シーンを撮影し、テレビで放送するということです。

 

大島さんにCCDカメラつきのヘルメットをかぶらせて、そのまま出産させようというわけです。

 

それを放送する番組は「世界の果てまでイッテQ!」という日テレ系の番組。

 

まあ、個人的には

「ふーん」

と思ったくらいなんですが、ネット上ではこれを批判する人が多数。

 

「出産までネタにするのか」

「さすがにこれはやりすぎ」

「子供を産みたくても産めない人に失礼」

などとさんざん。

 

コレに対し乙武さんが

「『健常者をテレビに映し出すなんて、手足のない人に対して配慮がない!』とか言う人が出てきたらどうするんだ(笑)」

とキレのあるコメントをして話題になりました。

 

 

実際番組を観てみると、まあハッキリ言って可もなく不可もなく、といった感じで、非常にコメントしづらいものに仕上がっていました。

 

この夫婦がわざわざこんなことをして本当にやりたかったこと、伝えたかったことはこの程度なのかと、正直思わざるを得ない出来でした。

 

単純に出産ということの素晴らしさや尊さを伝えられるような内容ならばそれはそれでアリだと思っていましたし、芸人と放送作家という夫婦らしく、出産までも笑いにしてしまうというのもアリだろうと思っていました。

 

 

この出来栄えでは、わざわざこの夫婦がCCDカメラをつけてまで撮ってきた意味がありません。

編集がダメなのか、そもそも二人の方向性からして今回はこの程度なのかわかりませんが、さんざん話題にした上でこれか・・・・・・と少しがっかりしました。

 

この程度のレベルのものを流すくらいなら、撮影とか余計なことせずにひっそりと出産に挑めばよかった気が……

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン