スポンサード リンク

ピアノ下手すぎ歌声酷すぎ!放送事故レベルのパフォーマンスを披露する「UTAGE!」をなぜかついつい見てしまった件

この記事は2分で読めます


平均視聴率2%〜3%台をうろちょろし、ついには1%台という残念すぎる記録を叩きだしてしまった深夜の歌番組「UTAGE!」。

 

どういう番組かといいますと、有名アーティストの人気曲や最近のヒット曲を、ゲストが歌うという「夜もヒッパレ!」的なものです。

「ヒッパレ」の出演者をほとんどジャニーズとAKBとLDHにした感じ。

 

 

最近ほとんど見てなかったんですけど、今日なんとなくテレビ見ていたら「UTAGE!」がやっていたので、つい観てしまいました。

 

内容はホントに酷いですね。

 

中居正広さんが司会のときにありがちな、「このグダグダ感が逆に面白いでしょ?」というオーラがビンビンに伝わってくる構成。

 

一応、CHEMISTRYの川端さんなどちゃんとした歌手の人がパフォーマンスをすることもあるのですが、というか私が見ていたころはそれがメインだったのですが、今やジャニーズの「舞祭組」が下手くそな歌を歌うのを茶化すのがメインな感じになっています。

 

舞祭組の下手くそな歌だけでなく、プロの歌手がミスした時も容赦なくそれを放送してしまうというスタンスをとっており、ガチ感みたいなものを前面に出しています。

 

 

ただ、ガチなのはいいんですが、メインでパフォーマンスを披露している舞祭組のスキルが低すぎるために、もはや大学生の学祭レベルのノリになってしまっているのです。

 

まあちゃんとした歌のプロも混じってはいるのですが、レベルの高い悪ふざけ的な雰囲気は拭えません。

 

 

その舞祭組は歌に飽きたらず、楽器にまで手を出しているようで、それがまた酷いんですね。

 

今日なんかも千賀くん?とかいう人がピアノ弾いてたんですけど、なんかもうすごい下手なんです。

「いくら下手っていっても、そこはまあテレビで放送するくらいだから……」

って思うじゃないですか。

 

マジで下手です。

 

小学校の学芸会でもどうなの?と思われるレベルです。

 

 

でもですね、途中からですけど、気づくとなんか見ちゃってたんですよ、最後まで。

 

こういうのってやっぱり、あまりにたどたどしすぎるとつい見ちゃうもんなんですかね?

「おいおいこいつダイジョブかよ……」

とか言いながら、チャンネルを変えられずにいました。

 

 

普段なら「ああ、いつもは見てない番組つい見ちゃったな」くらいにしか思わないのですが、視聴率1%台の番組に心を奪われたとなると、

「私は世間1%しかない変わった趣向を持っているのか」

とかなり不安になったわけでした。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン