スポンサード リンク

加賀美セイラが節操なさすぎ!吉田栄作とスキャンダルで残念な感じが加速しているのは平子理沙!!

この記事は2分で読めます


46歳にもなる俳優で歌手の吉田栄作さん。

モデルの平子理沙さんと結婚しています。

 

家庭を持ち、それなりに物事の分別がつく年齢である吉田栄作さんが、女優だかモデルだかハッキリしない中途半端なハーフ女性芸能人、加賀美セイラさんとの写真をとられてしまったようです。

 

加賀美セイラさんは「ゼクシィ」のCMでブレイクした、とされている27歳の人気モデルらしいです。最近では偉そうな顔して海外のドラマに出てみたり、バラエティ番組や情報番組で海外の人気アーティストやら俳優やらにインタビューしてみたり、「英語が喋れる」というハーフであれば当然みたいなものを武器に活動の幅を広げようとしています。

 

 

そんな中途半端に手を広げている微妙すぎる立ち位置のタレントである加賀美セイラさんは、ハッキリ言って生き残りに必死な感じがビシビシ伝わってきます。

 

というのも、彼女がこれまで熱愛を報じられたのはジャニーズの山下智久さんや、アミューズの人気俳優、三浦春馬さん。あとは赤西軍団の一人とされる男などです。

 

事務所の先輩後輩の関係となる三浦春馬さんとの関係は、付き合っていたともそこまで行ってないとも言われていますが、それ以外の人はすべて熱愛報道のみで終わっています。

 

もはや売名としか思えない色恋営業ですが、今回このターゲットになったのは吉田栄作さんだった、というわけですね。

 

 

まあ吉田栄作さんとその妻、平子理沙さんはもともと崩壊した夫婦関係だと言われていますから、そこまで吉田栄作さんを批難する声は多くないのですが、それでもまだ離婚はしてないのですから、きちんと大人らしくルールは守られければいけませんね。

 

 

そんな報道を受け、いよいよ残念な感じになってきたのが平子理沙さん。

平子理沙さんは自身のライフスタイルをも商品にして活動していくスタイルですから、こういうのはハッキリ言って傷になるだけですね。

 

まあでもこんな酷い仕打ちを受けたというところから同情を集め、さらに「ここからどう這い上がったか」的なことで逆転勝利を収める可能性もあります。

 

かなり微妙すぎるルックスながらここまで生き延びてきた平子理沙さん、今回の騒動をどう活かすのか、それともそのまま消えてしまうのか、これは見ものです。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン