スポンサード リンク

広がるエビちゃんとの格差!「すっぴんそこそこ美人」で話題の押切もえが残念な方向に進みすぎ「抱き合わせ商法」などとネット上でも本音爆発!!

この記事は2分で読めます


エビちゃんと押切もえといえば、かつてモデル界を賑わせた超有名コンビです。まあコンビと言っても特に二人で組んで活躍していたなどというわけではなく、ファッション誌などのメディア上でよく二人を組み合わせたコーナーが組まれていたという感じです。

 

 

そんな二人のうち、エビちゃんのほうは相変わらずの大人気で、「Domani」と「AneCan」という、ちょっと意味不明ですが、「女性誌ダブル専属モデル」という快挙を達成。

さらに第一子の妊娠も発表し、公私ともに順風満帆な気配をビンビンに感じさせているようです。

 

一方で、正直ほとんど「最前線から消えた」と言っていい印象なのが押切もえさん。

 

たまにわけのわからないモノをプロデュースしただとか何だとかで名前が出てきたりするくらいで、ほぼメディアからも名前が消えていました。

 

久しぶりに登場したかと思えば、

「そこそこ美人」

などと謳って、一般人レベルで見ても本当に“そこそこ”なすっぴんを披露。

 

それまでは「押切もえって最近見ないな〜」くらいのものだった世間の反応も、このCMが放送されるようになってから、押切もえさんに対するホンネが爆発。

 

「昔っからエビちゃんの添え物みたいなもんだった」

「もともとエビちゃんとの抱き合わせ商法だろ」

「エビちゃんと離れたらこの結果は順当」

「そもそももともとそんな美人じゃねーからな、むしろブスの中では美人くらいのイメージ」

「なんか下品な感じがして清潔感がない」

「すっぴんが本当に“そこそこ”で、正直CMで全国に流していいレベルじゃない」

 

などと、言われたい放題。

 

ただ、芸能人というのは難しいところで、今までのように話題にものぼらない状態と、ここまでボロクソに言われようとも話題にはなるという状態、どちらが良いかというのは微妙なところなのですね。

 

世間の関心がある、頭のどこかに置いてもらえるというのは、ひょんなことで一気に逆転できる可能性があるということですから。

 

 

……とはいえ、ここまでイメージが下がってしまった以上、逆転するのはかなり困難だと言えるでしょう。

 

このまま迷走したまま消えていくのか、元トップモデルの意地を見せて復活してくるのか、押切もえさんの今後に注目です。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン