スポンサード リンク

「お笑い向上委員会」の出演者がヤバすぎる!!まさに“マリファナやってんの?”レベルの異様すぎるテンション!!

この記事は2分で読めます


毎週土曜日の23時10分からフジテレビ系で放送されているバラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」。

 

普段私はこの番組を見たことがなく、5月30日にたまたまボーッとテレビを眺めていたところ、ちょうどこの番組が放送していました。

 

そして、30分の放送を視聴し終えた私は、驚愕したのであります。

 

出演者のテンションがあまりにも異常すぎです。

明石家さんまさんが司会で芸人が多数登場する番組は得てしてそんな感じのパターンが多いですが、他の番組と比較しても、明らかに全体的なテンションが異常でした。

 

 

まあ出演者がそもそも豪華だっていうのもありますね。

司会が明石家さんまさん。

そしてひな壇に今田耕司さん(以下敬称略)、太田光(爆笑問題)、ずん、中川家、おぎやはぎ、カンニング竹山、堀内健(ネプチューン)、渡辺直美、土田晃之などなど……

 

とりあえず今田耕司さん、太田光さん、さんまさんの3人で1時間尺はすぐいけますね。

あとずんと中川家とさんまさんでもう1時間。

残りの人達とさんまさんで2時間。

 

あっという間に4時間尺くらいの取れ高が見えるメンバーです。

 

そんなメンバーが一堂に会し、自由にしゃべりまくるものですから、ものすごいことになっていました。

他のメンツであれば絶妙のタイミングで定期的にカットインして笑いをさらっていくおぎやはぎの二人など、ほぼまったくカットインできず、

「スキがなさ過ぎるよ!」

と涙目になる始末。

 

土田晃之さんなんてほとんど喋ってないんじゃないですかね?

 

そんなハイペースで話を展開するわけですから、全体的にテンションが上がり、声のトーンは他の番組の1.5倍くらいになっていました。今田耕司さんが汗だくになっていたのもうなずけます。

 

ネット上でも

「こいつらテンション高杉」

「ちょっと異様だろこれ」

などのコメントも。

 

放送中に渡辺直美さんが

「皆さんマリファナ吸ってるんですか?」

という発言をしていましたが、まさにコレです。

正気じゃねーだろこいつら、と思わざるを得ませんでした。

 

そう考えると、発言こそ少なかったですが、視聴者の気持ちを的確に切り取った渡辺直美さんは、非常にいい仕事をしたのではないでしょうか。

 

 

ちょっとこの番組、ここまで異常なテンションはなかなか気になるので、来週もチェックしてみようと思います。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン