スポンサード リンク

ワイルド・ヒーローズ第5話の女殺し屋、スナイパーは誰?気になるキャスト名は!?第六話の展開は!?

この記事は2分で読めます


日テレの日曜22時30分という、非常に微妙な時間帯で新たに設けられた放送枠で頑張っているドラマ「ワイルド・ヒーローズ」。

 

なぜか急に2ポイントほど視聴率を落とした第五話ですが、ストーリーはかなり進展しました。

EXILEの皆様がなんだかよくわからないですけど、少女を狙う巨悪と全面的に戦うぞバカヤロー、みたいな決意をしたところまで話は進みましたね。

 

で、やっと結束と決意が固まったぞ〜ってところで、一人のEXILEを謎の女スナイパーが打っちゃうんです。

物語の中盤でもTAKAHIROさんを狙ってた殺し屋的な女性ですね。

 

で、この殺し屋スナイパーを演じている女性は一体なんという名前の女優さんなんだろうと思い、調べてみました。

 

 

この女性は、渡辺舞さんと言うらしいです。

 

 

「美少女戦士セーラームーン」の舞台で本格的に演技を始めたという女優さんです。

 

「この人、どっかで見たことあるんだよなぁ〜」

って思った方、多いと思うんです。

 

確かに最近のドラマでいいますと、

「ATARU」「安堂ロイド」「S-最後の警官−」「まっしろ」

などに出演していますからね。

ぱっと見TBS系のドラマばかりで、今回の「ワイルド・ヒーローズ」は初の日テレ系ドラマ本格出演ということになりそうです。

 

ちなみに彼女の所属事務所は「アービング」という事務所で、ラモス瑠偉さんや、話題の人でいうと橋本マナミさん、などが所属しています。

まあちょっと一風変わったメンツを揃えた、個性的な事務所です。

韓国の方もそこそこ所属しており、かなり韓国の匂いがするとも言われていますね。

 

渡辺舞さん本人も、韓国好きだとか整形だとかいう噂があるようで、色々言われているようですが、まあどうでもいいんですよ。

整形だろうがなんだろうが、スタイルは素晴らしいです。殺し屋役が映える映える。

 

明日の第六話は殺し屋スナイパーの過去が明らかになるらしいので、渡辺舞さんの演技ともども、ちょっと期待して見てみようと思います。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン