スポンサード リンク

TAKAHIROとの熱愛で武井咲がオスカーから干される!?(な〜んてことは無いと思うけどなあ……)

この記事は2分で読めます


電車の中でオバちゃんたちが話してましたよ。

「ほら、あの〜、ジャスコのCMの娘、ああ、武井咲ちゃん、あの子がさ、ほら、イグザイルのあの歌ってる、ほら、イケメンの……そう!タカヒロ?だってあの、こないだ一緒のドラマやってたでしょ、警察のやつ、あれで、なんか付き合ってるらしいじゃない」

 

武井「えみ」と読んでもらえているあたり、すっかり国民的人気タレントになってきた感のある武井さん。

そんな彼女がEXILEのTAKAHIROさんとの熱愛をすっぱ抜かれ、窮地に追い込まれていると各メディア(あ、テレビ以外ね)は報じています。

 

ちょっと前からこの二人の噂はちょこちょこ報道されていましたが、ついに先日発売された「FLASH」が、「あの噂はマジだった!!」とやってしまったので大騒ぎに。

 

まあ別にいい大人二人がどんな恋愛しようと構わないのですが、問題なのは武井咲さんが所属する芸能事務所「オスカープロモーション」のルール。

 

10代のうちにデビューした人は25歳まで、20歳以上でデビューした人はデビューから5年たたないと恋愛禁止という決まりがあるようなのです。

 

武井咲さんはまだ25歳になっていないので、完全にアウトだと。

このままではオスカープロモーション様の怒りに触れ、業界から消されちゃうんだぞ、ともっぱらの噂なわけです。

 

 

ただね……オスカープロモーションとLDH(TAKAHIROさんの所属する事務所)なんていうのは、もう素人目から見ても癒着が激しく見えるんですよ。だってオスカープロモーションの上戸彩さんと、LDH社長のHIROさんが夫婦なんですよ?超密接な関係にあるに決まってるじゃないですか。

 

しかも最近、ジャニーズもびっくりの棒演技しかできないチンピラ風の男性たちがよくドラマに出てきてそこそこいい役をもらっているようですが、あれ、LDHの奴らですからね。

こういう手口ってオスカーっぽいじゃないですか。

もともとドラマ界に何のコネもないLDHがこんなにゴリ押しで所属俳優をぶち込めるわけないんですよ。オスカーが何か手を回してるに違いありません。

 

そんな関係なわけですから、オスカーが「てめえ、ルール破ってあんなチャラ男と付き合いやがって!!」などといって武井咲さんを追放したら、そんなものはLDHに喧嘩売ってるようなもんじゃないですか。

 

ですから、実際オスカーの首脳陣の心中は定かではありませんが、厳しく武井咲さんを罰するようなことはせず、視聴者には気づかないくらいの罰を課す程度にとどめておくのではないでしょうか。視聴者からすれば今までどおり。

 

 

そんなわけで、武井咲さんは今回の熱愛報道では消えません!!

絶対消えません!!消えても責任取りませんが、絶対消えません!!

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン