スポンサード リンク

Jリーグ女子マネージャーに就任した佐藤美希さんが炎上した理由がクソすぎる件

この記事は2分で読めます


今シーズンからJリーグの公式女子マネージャーなどという謎のアレを与えられたタレントの佐藤美希さん。

 

「キングカズの名前と顔が一致しない」

などという、“平成生まれだから”では済まされない、単なる教養の無さをビシビシと出しながらも、本人なりにサッカーを勉強し、なんとか「女子マネージャー」としての職務を全うしようとしているようです。

 

 

そんな中、妙にイキってしまった彼女のツイッターが炎上してしまう事件が起こりました。

 

別に事情はどうでもいいので端折って説明しますと、

とある浦和レッズVS横浜Fマリノスの試合に訪れていた佐藤美希さん。

結果はホームである浦和レッズの勝利だったのですが、自分が訪れたホーム・チームの勝利に興奮した佐藤さんは、その気持をそのまま正直にツイッターでつぶやいてしまったようなのです。

 

 

するとこのつぶやきに対し、マリノスのサポーターたちが激怒。

 

要は、「Jリーグの」女子マネージャーである以上、どのチームにも肩入れすることなく中立であれという話なのです。

 

 

ハッキリ言って下らないですね、佐藤さんもアホですし、マリノスのサポーターたちの器の小ささも驚愕レベルです。

 

 

そもそも佐藤美希って誰やねん?

って人も多いと思いますが、何年か前のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得したものの、いまいちハジケずここまできてしまった、でも事務所の力は強いので仕方なくこういうわけのわからん仕事をゴリ押しで掴んでいる、

そんな人です。

 

 

事務所ゴリ押しなわけなので、当然佐藤美希さんがサッカーに詳しいとかそういうことはなく、無知なわけのわからんネーチャンが女子マネージャーをやっているということになっているわけです。

 

最初からある程度サッカーの知識があって、それなりに常識のある人を選べばいいと思うんですけど、まあ下らない世界ですよね、こういうのは。

 

 

ネット上でも、こんなわけのわからんタレントの発言はどうでもいいんだから、いちいちつっかかってんじゃねーよ、というような、サポーター側のみみっちさを叩く意見が多いようです。

 

 

あまり目立った仕事がない中、せっかくゲットできた「Jリーグ女子マネージャー」の仕事なのに、さっそくアヤをつけてしまった佐藤美希さん。

 

なんだか流れが悪いですねえ。

 

サッカーだけでなく、常識も勉強したほうがいいのかもしれません。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン