スポンサード リンク

ぱるること島崎遥香の写メ会での対応が大不評!悪いのはファン?運営?本人?

この記事は2分で読めます


18日に何やらAKB関係の「写メ会」なるものが開催されたようです。

様々な情報を総合すると、写メ会に訪れたファンとAKBのメンバーがふれあいながら写真を撮ることができる会なようです。

 

そんな中、「ぱるる」こと島崎遥香さんのブースを訪れたファンたちの怒りの声が話題になりました。

 

普通のメンバーはファンと同じテーブルに座り、ある程度の距離を保ちながらも「接する」という感じで撮影を行えるのですが、

なぜか島崎さんだけは特別扱いで、ファンも本人も常に立っている状態、そしてファンと島崎さんの間には仕切りが。

距離は非常に遠く、触れ合うという感じは一切ナシ。

そして島崎さんの表情も不愉快そうなものばかりで、笑顔らしきものはほぼありません。

 

とにかく無表情でつまらなさそうに対応する島崎さんに対し、彼女の古くからのファンである方もついに

「あれはアイドルではない」

とつぶやいてしまっています。

 

 

さすがに酷すぎる対応にネット上は騒然となり、

「そんなイヤならこんなイベント開くなよ」

「金が関わってくる以上、仕事なんだからちゃんとやれ」

「さすがにファンを舐めすぎてる」

など島崎さんを叩く声が多数見られました。

 

しかしその一方で、前からファンに対する対応が良くなかった島崎を“塩対応”キャラとしてもてはやし、それをキャラクター性のいち要素として許容していたファンたちが大勢いたのも事実。

 

「塩対応キャラとかいってこいつを増長させたのはそもそもお前らファンだろ」

「いままで散々塩対応許しといて突然ブチ切れるとかどういうことだよ」

などと、ファンの方を責める意見もそれなりにありました。

 

 

ただやはりまあ島崎さんの対応を問題視する向きは非常に強く、私もこの対応はさすがにマズいと思う派です。

 

今回のこの対応の仕方というのは、もはやネタにもなりませんし、面白くも機知に富んでいるわけでもない。

こんなものはただの職務放棄です。

 

金もらっておきながら仕事しないという、最悪の行動です。

 

そんなにこういうイベントが嫌なら、とっととAKBなんか卒業してピンでやれよと思ってしまいます。

ただそれをしないのはやっぱりピンではやっていけないと思っているからですよね。AKBにしがみついているような立場の人間が、生意気にこんな対応してんじゃねーよ、「アイドル」できないなら他に行けよ、と心の底から思いますね。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン