スポンサード リンク

また出た!「ロンハー出演のモデル“松本愛”が可愛すぎると話題」とかいう記事が話題に

この記事は2分で読めます


7日に放送されたテレビ朝日系人気バラエティ「ロンドンハーツ」。

誰もが一度はやってみたいと思うでしょうが、あまりにも性根が曲がっている人以外はやらないであろうドッキリ企画「マジックメール」がその番組内で放送されました。

 

企画の内容を簡単に説明しますと、それなりに美人な女の子をターゲットに接近させ、親密にさせたのち仕掛け人の指示通りメールを送り、ターゲットを誘惑して楽しむというもの。

 

で、平成ノブシコブシの吉村崇をターゲットにした際、仕掛け人側の女の子(トラップガール)として活躍したのがPopteenモデルの松本愛さん。

 

もちろんトラップガールはターゲットの心を掴むべく様々な誘惑をするわけで、松本愛さんのその行動がいちいち可愛すぎる!と話題になっている!

という内容が記事になって話題になっているようです(なんだかややこしくなってきました)。

 

 

その記事によると、番組中の松本愛さんに対し、まず番組内でも出演者から

「可愛すぎる」

と絶賛の声があがり、ネット上でも

「歴代ナンバーワンなんじゃないか」

「可愛すぎる良い子すぎる付き合いたい」

などの声で溢れかえっていたとのことなのです。

 

 

私はロンハーを見ておらず、この記事だけ読んだので

「ほう、そんな可愛い子が出てきたか、どれどれ……」

と「松本愛」で検索をかけるわけです。

 

しかしまあ!!なんという微妙さ!!

 

何度も何度もこの手の記事の弊害については感じているのですが、

「ここまでハードルが上がっていなければ普通に可愛いと思ったはず」

ということなのです。

 

ハッキリ言って、単純なルックスベースでみたとき、彼女のレベルだとここまでのハードルは超えられないはずですよ。

知名度はこれでだいぶアップしたかもしれませんが、残念感は拭えません。

 

「美人すぎる〇〇」みたいな記事に関しても同じように感じるんですけど、まあこの手の記事が先に出てくるようでは、ホントに美人ではないということですね。

ガチな美人やホントに可愛い子というのは、こんな記事になるまえに、さっさとバズって情報が流れてきているはずです。

 

このことをわかっていながら、毎度毎度この手の記事に釣られてしまう自分が情けなくて仕方ありません……

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン