スポンサード リンク

結婚報道は否定も交際は否定せず!長谷部を捕まえた佐藤ありさが一気に勝ち組に大逆転か!

この記事は2分で読めます


火曜日の朝、某スポーツ紙の記事により世間に広まった

「W杯日本代表長谷部誠とモデルの佐藤ありさが結婚へ」

という報道。

 

長谷部選手はサッカー選手の中でもかなり有名な部類に入る選手であるだけに、これはそれなりに話題となりました。

 

しかしその報道を受け、長谷部選手は

「結婚という予定はない」

と自身のブログできっぱりと否定。

 

ただ、結婚は否定したものの交際の否定はしておらず、佐藤ありささんの所属事務所も「本人にお任せしている」という回答であったため、結婚はまだにせよ交際していることはほぼ確定ということになりました。

 

 

この一連の流れに対して世間やネット上では

「おお、ついに長谷部も結婚か」

「長谷部は誠実そうだからモテるだろ、今まで浮いた話が出てこなかったほうがおかしい」

などと長谷部選手を祝福する声にまじり、

「ていうか佐藤ありさって誰」

「相手が無名すぎるwww」

などの声があがっています。

 

 

実はこの佐藤ありささん、かつては桐谷美玲さん、武井咲さんと同列に扱われ、人気も3人でほぼ肩並び、むしろやや佐藤ありささんが上回っているくらいのポジションで活躍していたのです。

 

というのは、彼女は女性ファッション誌「Seventeen」の元専属モデルであり、そこで安定した人気を誇っていました。桐谷美玲さん、武井咲さんとともに「ネコ目三姉妹」などというコーナーも存在するくらいの人気モデルだったのです。

 

それからSeventeenを卒業しノンノモデルとなりますが、それ以降はおそらく事務所の売り込み方や力の違いで、桐谷美玲さんや武井咲さんとはかなり人気に差がついてしまいます。

 

世間に大きな露出のある主だった仕事は雑誌のモデル業と、あとは日テレ「Going!!Sports」のキャスターのみ。

 

「Going!!」でもイマイチぱっとしない感じでしたが、ここにきて長谷部選手と交際という、女性としての逆転手が入ったと言っていいでしょう。

 

佐藤ありささんの仕事量や内容を見ていますと、人気俳優や人気タレントのように死ぬほど忙しいというわけではないですが、不安になるほど仕事が無いわけではなく、安定した仕事はある。

 

そんなモデル・タレントしての地位もある程度安定している中でプライベートの時間も充実させつつ、人気サッカー選手である長谷部選手と交際。

 

これって女性としてかなり勝ち組に入ることなんじゃないですかね?

 

ここから結婚まで持っていければ、完全に勝ち組と言っていいでしょう。

 

かつてのSeventeenモデル仲間とは差がついてしまっていた感のある彼女でしたが、これから結婚を勝ち取り本当に逆転勝利を迎えることができるのか、二人の今後の動向に注目です。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン