スポンサード リンク

橋本環奈がテレビにあまり出ない意外な理由!?イマイチ納得行かないけど…

この記事は2分で読めます


「千年に一人の逸材」と言われ急激にブレイクした可愛すぎるアイドル、橋本環奈さん。ブレイクのきっかけがインターネット発信であるため、ネット上ではそこそこ見かけるのですが、その割にマスメディア、特にテレビではあまり彼女をみかけることが少ない気がします。

 

 

そんな中、本日ネット検索の急上昇ワードとして「橋本環奈」が上位にランクインしていました。今さら一体何があったのかと話題の原因を探ってみると、「橋本環奈が意外な理由で共演NGを食らい、テレビで苦戦している」

という内容の記事がそこそこバズっているようでした。

 

簡単にその記事の内容を説明しますと、

「橋本環奈があまりにも小顔すぎて、他のアイドルが共演NGを出しまくっているためにテレビの出演が思うように増えず、知名度の割にテレビでの露出が少ない」

というようなものです。

 

ただこの記事の中で

「こういう理由で共演NGを出すのは中堅以下のアイドルが中心なので、そのレベルのアイドルたちが集まる番組には出にくい状況」

とも書かれています。

 

要は、AKBやももクロくらいのレベルになると、そんな下らない理由で共演NGなど出さないということです。

 

そう考えるとやっぱり何かおかしいですよね。

 

AKBの人気が未だ健在で冠番組もいくつかあるわけですから、AKBと共演NGでないならそこで露出が多くなってもおかしくないはずです。

 

しかしそこにも出てこない。

 

 

おそらく、橋本環奈さんはテレビ向きじゃないんだと思うんですよね、単純に。ルックスはいいのかもしれませんが、トークが面白いわけでもなく、スタイルが飛び抜けていいわけでもなく、仕草に魅力があるわけでも声が通るわけでもありません。

 

どうせならテレビへの露出を一切絶ち、それ以外のアイドル活動だけ行っていたほうが、もう少し息が長かったような気がします。

 

 

「千年に一人」と言われる程のルックスをもってしてもそれだけではブレイクできないアイドル戦国時代。大変厳しいと思いますが、AKBに対抗できうる貴重な人材であるので、ぜひがんばってほしいです。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン