スポンサード リンク

色気が出てきた?日本アカデミー賞のせいで元AKB、大島優子がすっかり大女優気取りに!!

この記事は2分で読めます


元AKB48のメンバーで、今では自称、女優の大島優子さんが、映画「神の月」での演技が評価され、日本アカデミー賞優秀助演女優賞を獲得しました。

 

そして翌日、その受賞について

「あのステージに助演女優賞で立てるなんて光栄でした」

などとSNSで語り始め、

“まだまだ未熟者の私があんな賞を取っちゃって恐縮しています”

的な雰囲気を出し続けていたようです。

しかし、結局その投稿の締めは

「でもまたいつか、、、、、、」

というもの。

 

これはやばいですよ。

めちゃくちゃギラギラしてますよ。

謙遜なんてとんでもない、絶対また日本アカデミー賞のどんな部門でもいいから獲ってやろうとか思ってますよ。

というかもう完全に女優として食っていくつもりですよコレ絶対。

 

 

あと、今回の日本アカデミー賞受賞式における大島優子さんの話題で盛り上がっていたのは、彼女のドレス姿が美しすぎるというもの。

 

胸元や背中が大胆に開いた露出度の高い白いドレスで会場に現れた大島優子さんですが、そのドレス姿に対して

「超セクシー」「色気がやばい」「美しすぎる」

などの声が殺到したようです。

 

 

ただ、冷静にそのドレス姿を見てみますと、やっぱり“大島優子にしては”綺麗に見えるっていうだけなんですよ。

 

あとは「AKBにしては色気があるな」とかその程度。

 

やっぱり女優というカテゴリの中で相対評価するのならば(本人が女優志望ぽいのであえて)、

今回の衣裳やメイクをもってしてもかなりランクは低いと思いますよ。

 

 

ともかく個人的に、大島優子さんが映画やドラマに進出してきて女優気取りしているのがどうにも気に食わないのです。

例えば今クールの「銭の戦争」ですけど、大島優子さんの演技、かなり酷いですよ。しかも草なぎ剛さんとの恋愛模様が描かれそうな感じですけど、格の差が出すぎてとても惨めなことになると思いますよ。

 

次クールで連ドラの主演を張る渡辺麻友さんもそうですけど、

AKBはAKBらしく、一生歌って踊ってりゃいいのに・・・そう思ってしまいます。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン