スポンサード リンク

顔面崩壊!女子プロレスで凄惨すぎる喧嘩マッチ!!〜レフリー仕事しろ〜

この記事は2分で読めます


22日に開催された女子プロレス「スターダム」の後楽園大会。

安川惡斗さんと世Ⅳ虎が常軌を逸した凄惨すぎる試合を展開しました。

 

いきなり安川さんが世Ⅳ虎の顔に向かってナックルをかまします。世Ⅳ虎は難なく躱しますが、それをきっかけに顔面殴り合いの喧嘩マッチに発展。

最初に仕掛けた安川さんですが、世Ⅳ虎からグーパンチや掌底など数多く浴び、顔の形が変形するほどのダメージを負ってしまいました。

 

ググればすぐその時の安川さんの酷すぎる顔面崩壊画像は見られると思いますし、比較的ショッキングな画像ですのでここに載せるのは控えます。

 

 

観客からは「プロレスやれよ」という罵声が飛び交う中、安川さんは病院に搬送され、今も入院中とのことです。

 

報道によりますと、安川さんは頬、鼻、左眼窩底骨折を負う重症。網膜剥離などの可能性もあるといい、かなり深刻なダメージを負っているようです。

さらに安川さんは、白内障の手術を受けて、去年の年末に復帰したばかり。目への影響が最も心配されます。

 

 

とりあえず、問題の試合の動画ダイジェストなどもネットに上がっているので、気になる方は見てみましょう。いくら安川さんから仕掛けたとはいえ、世Ⅳ虎の攻撃はハッキリ言って正気の沙汰とは思えません(ややグロ注意)。

 

ネット上でも

「え?プロレスってヤラセなんじゃないの?」

「こんなもんプロレスとか関係なしに傷害事件レベルだろ」

「レフリー仕事しろ」

「殴ってる奴の顔がもはやキチガイにしか見えない」

など様々な意見の声が出ています。

 

 

まあこんなもの、誰がどう見たってやり過ぎですよ。

たまたま今回はプロレスの試合中だったからあやふやな感じになっていますが、ルールを超えたところで暴行行為を行っているわけですから、これは極端に言えば、将棋の対局中に突然相手の顔をボコボコに殴ったっていうのと変わらないですよ。

 

あと、レフリーのスルースキルの高さにもビビリます。

めちゃくちゃ流血してて、ルール違反の顔面パンチが繰り返されているのに、なぜガチで止めに入らないのかよくわかりません。

 

 

何より異常だと思うのが、こんな惨劇が公然と興行として行われていたということです。観客たちは災難でしたね。

 

この事件は、残念ながらプロレスの品位を一気に落としたと思います。

当事者たちやそれを取り巻く環境が、今回報道された内容だけを見ても

「やっぱプロレスなんてやってる奴らは頭おかしいんだな」

と思われても仕方ありませんからね。

 

 

イメージの回復には時間がかかりそうです。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン