スポンサード リンク

やっちまった!寺島しのぶが日本未公開オスカー作品の結末をネタバレ!!

この記事は2分で読めます


23日にWOWOWで放送されていた「第87回アカデミー賞授賞式」。

これはアカデミー賞授賞式の様子を生中継しており、日本のスタジオにはゲストとして映画評論家の町山智浩さんと映画監督の是枝裕和監督、さらに女優の寺島しのぶさんが招待されていました。そして生中継の様子を見ながらゲストが色々とコメントをする、というスタイルをとっていたようです。

 

そんな中、最多タイ4冠の作品「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」についてコメントした時、寺島しのぶさんがその映画のラストシーンに関して思いっきりネタバレしてしまいました。

もちろんこの作品は日本では未公開(4月公開)なので、まだ観ていない視聴者がほとんどでしょう。

 

当然これには実況していた人達の怒りの声でネット上が溢れかえりました。

 

しかし粗相はこれだけでなく、別の作品に関してもネタバレ発言をしてしまうのです。こちらの作品は日本ですでに公開されているとはいえ、単館系なのでそうそう視聴済みの人達ばかりではないでしょう。

 

 

世間は大激怒しており、

「まともな人だと思ってたのに」

「あ〜やっちゃったな」

「痛いオバサンにしか見えない、最悪」

などの声が多数。

 

中でも

「アカデミー賞生中継をわざわざWOWOWで視聴するような層ってかなり熱心な映画ファンなんだから、ネタバレとか一番やっちゃダメなやつだろ」

という発言に関してはもはや「その通り!!」と全面同意せざるを得ません。

 

 

確かにホントにこれはやってしまいましたね。

「やっぱり映画女優さんってどっか世間とズレてるよね」

と思われても仕方ありません。

 

 

そんな雰囲気が続き、終いには

「この人が映画で脱ぐたびに、ブスがまたイキって脱いでるよとしか思えない」

「この人、いつも上から目線でウザい」

などと、寺島しのぶさん自身を否定するような発言がネット上にも氾濫していました。

 

まあやっぱりこういう人に生放送のコメンテーターは厳しかったんでしょうね。今後しばらくはこういう仕事は入ってこないでしょう。

 

それはそれでダメージなのかもしれませんが、楽しみにしていた映画の結末をネタバレされてしまった視聴者のダメージよりはマシでしょう。ホントにこういうのは気をつけて欲しいですね。取り返しのつかないことですから……

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン