スポンサード リンク

縁起悪すぎ!?ゴマキこと後藤真希の挙式に矢口真里の参加!!

この記事は2分で読めます


元モーニング娘。の超人気メンバーだった後藤真希さんが、某所にて挙式・披露宴を行いました。気になる相手は3歳年下の一般会社員で、元々7年ほど前からの知り合いで、去年の夏ころから交際していたようです。

 

ネット上では「後藤真希のウェディングドレス姿が美しすぎる」などと騒がれているようですが、彼女のルックスがネット上でウケが良いことはもはや今さら採り上げるようなことではありません。

 

問題は、その披露宴に出席したメンバーです。

もちろん新婦が元モーニング娘。ということで、その関係者はたくさん訪れていたようです。

 

例えば

保田圭(敬称略、以下同様)、飯田圭織、安倍なつみ、石川梨華、吉澤ひとみ、高橋愛、子供連れの辻希美

といった黄金期を支えた豪華メンバーが顔を連ねます。

 

そしてさらに、あの名前が。

 

忘れてはいけない元モーニング娘。メンバー屈指の悪女、矢口真里さんです。

 

元モーニング娘。ということを利用し、当然のように参加してしまうあたり、やっぱり空気読めないのかなあ、と思ってしまいますね。

 

 

ハッキリ言って、縁起悪いじゃないですか。自分が不倫して離婚するという最悪の結末を迎えた人間が、誰かの結婚生活のスタートに顔出すなんて。

 

ご祝儀レベルでさえ「2で割れないように」とかいって気を遣った額を設定しているのですから、ゲストもちゃんと自分を省みた方が良くない?と思ってしまいますね。

 

 

ネット上でも

 

「しれっと矢口登場www」

「矢口呼ぶとか縁起悪すぎだろ」

「矢口空気読め」

「もうさっそくゴマキの旦那に自分の連絡先渡してる頃だな」

 

などと散々いじられていました。

 

会場でも多分

「あっ……矢口だ……」

みたいな空気になったと思うんですけど、どうして平気なんですかね?

 

まあ元々おかしな人じゃないと不倫で離婚なんてしないわけですから、しょうがないんですけど。

 

 

ともかく、散々身内には泣かされてきたであろう後藤真希さんですから、結婚生活くらいは上手くいってほしいですね。

 

もし何かあったらたぶん矢口さんが来たせいですよ。まったくホントに空気読んで欲しいですよね。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン