スポンサード リンク

美人すぎるスタイリストが結婚&妊娠!亀恭子って誰やねん

この記事は2分で読めます


「美人すぎるスタイリスト」として話題の亀恭子さんが、結婚したことを本人のブログで公表し、妊娠7ヶ月であることも明かしました。

ちなみに年齢は非公表です。この時点でちょっとウザいですけど、気にせず先に進みましょう。

 

とりあえず、特に男性諸兄は「亀恭子って誰やねん」とお思いのことでしょうから、一応説明しておきますと、

3年間のOL生活を経て、雑誌「CanCam」でスタイリストデビューしたという経歴をお持ちの方だそうです。「3年間のOL生活」ってのがまたアレですね。

「元々フツーの女の子だったんだけど……」っていうのをアピールすることで一般人からの親近感を得ようという作戦でしょうか。

 

そして所属事務所?である「タイムラインエージェンシー」の公式プロフィールを見てみると、

「半歩先のオシャレを取り入れたリアルクローズを提案」

と書いてあります。

 

ここでもあえて“一歩先”ではなく“半歩先”とし、さらに“リアルクローズ”というところを強調することで、世間の女子たちに「私でも着こなせそうなスタイリングをしてくれる」と思わせる戦略が伺えます。

 

 

そして問題の「美人すぎる」という部分です。

気になった方はまず画像検索を行ってみましょう。

 

どうですか?

 

今回は他の「美人すぎる」シリーズとは違い、そもそもが見た目を売りにする職業の人が謳っている「美人すぎる」ですから、自然とハードルは上がりますよね。

 

画像検索をすると、非常にコメントしづらいルックスの女性が出てきたと思いますが、はい、それが亀恭子さんご本人です。

 

「う、うん、まあ綺麗な人だね〜」

くらいしかコメントが思い浮かびません。

 

ハッキリ言って、スタイリストさんであればこのレベルのルックスの人はザラにいます。

試しにドラマ撮影のエキストラにでも応募して、撮影現場に行ってみて下さい。2回に1回くらいの確率で彼女レベルのルックスのスタイリストさんやメイクさんっているんですよ。

 

しかしこれがまた世の女子からはウケが良さそうです。

「美人すぎるって言う割には親しみが持てる」

とか

「お高くとまってる感じがしない」

とかいう評価につながるのでしょう。

 

もちろん、今回妊娠と結婚を発表したのは、それらを含めた等身大のライフスタイルをも売りとして活動していくという決意にほかなりません。

 

これからはより一層、モデルの真似事をして自分のライフスタイルをネット上でどんどん発信していくことになるでしょう。

 

あくまでも“脇役”であるべきスタイリストのこの活動に、世間はどう反応していくのか、要注目です。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン