スポンサード リンク

DAIGOと北川景子、熱愛期待値は“激アツ”!!世間の評判も上々!?

この記事は2分で読めます


10日に行われたパチンコ新機種「ぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士」のイベントに登場した歌手のDAIGOさん。

 

そのイベント終了後に取材陣から女優の北川景子さんとの熱愛報道について聞かれたDAIGOさんは、

「一つ言えるのは……“激アツ”です!!」

と答えたようです。

 

 

「パチンコ?あんな低俗なものやったことあるわけないでしょ!」

という方々もたくさんいらっしゃると思いますので説明しておきますと、“激アツ”というのはパチンコ用語なのです。

基本的にパチンコというものはみんな大当たりを狙ってお金を突っ込むわけですが、パチンコの球を特定の場所に入れることができると抽選が行われ、それが当たりだと大当たりとなり球がたくさん出てくるというシステムなわけです。

 

その抽選結果を示唆する演出が毎回行われるのですが、その時大当たりの可能性が最も高い演出が出てくることを“激アツ”といいます。

要するに、ほぼ大当たりが期待できるような状態のことです。

 

 

これをDAIGOさんと北川景子さんとの関係に当てはめると、まあ

「ほぼ間違いなく付き合ってます、しかもアツアツです」

ということになります。

人によっては、結婚まであると見るかも知れません。

 

一方の北川景子さんも、別のイベントか何かでDAIGOさんを匂わせるようなコメント(「IH、I’m happyです」と、略語を駆使していた)をしていましたから、結婚については不明ですが熱愛報道に関しては事実であるのはほぼ確定でしょう。

 

 

これについて世間の反応はかなり良好で、

「なんか微笑ましくていいな」

「嫌味がない」

「DAIGOはふざけた発言してても育ちの良さがにじみ出て好感が持てる」

などの意見が目立ちます。

 

北川景子さんは生真面目すぎるキャラクターを前面に出しているのでそれなりにアンチもいるのですが、

DAIGOさんに関しては本当にアンチがいない珍しい芸能人の一人です。

 

このカップルが世間から暖かい目で見られているのも、やはりDAIGOさんのキャラクターによるものだと言っていいでしょう。

 

一部では北川景子さんが金と権力目当てでDAIGOさんに近づいたのではないかという意見もありますが、

普段は攻撃的な某掲示板でさえもこういう意見を排斥してしまうほどの暖かさに包まれています。

 

 

やはり元総理のDNAを受け継いでいるだけあって、国民の心を掌握する術を無意識のうちに身につけているのでしょうか。DAIGOさん恐るべし。

 

まあ結婚するにしても別れるにしても、セルフブランディングについては明るい北川景子さんのことですから、

軽率だと思われるのを防ぐため、そんなにすぐ大きな動きを見せることはないでしょう。

 

しばらくの間このまま進むであろう二人、続報を待つばかりです。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン