スポンサード リンク

「美しすぎるダンス」MVで話題のシーアがグラミー賞でも素顔明かさず!!

この記事は2分で読めます


日本時間で9日に「第57回グラミー賞」の授賞式がロサンゼルスで行われました。会場はステイプルズ・センターというところらしいですがここはよく知りません。

 

授賞式ですから様々なアーティストがパフォーマンスを行うわけですが、そこに4部門でノミネートされていたシーアさんも登場。

 

テレビだろうが何だろうが顔を見せないというスタイルで活動を続けている彼女ですが、さすがに権威あるグラミー賞の授賞式。果たしてどう出るのか、注目していた人も多いはずです。

 

意外と普通にパフォーマンスをしてしまうのでは、と予想していた方もいるかと思いますが、何のことはなく、今回のグラミー賞授賞式という舞台であっても当然のように素顔を明かすこと無くパフォーマンスを終えたようです。

 

 

メディア嫌いと言われており、基本的に顔を出さないことで有名なシーラさん。日本では彼女の楽曲「シャンデリア」のMV(ミュージックビデオ)に出演していた少女の「美しすぎるダンス」で名前を知った方が多いかもしれません。

 

もしくはビルボード誌に掲載された、紙袋をかぶってそこに適当な顔をマジックペンで書いてある写真が有名でしょうか。

 

そんな、少しおかしなところのあるシーアさんですが音楽の実力は折り紙つきで、ビヨンセやブリトニー・スピアーズなど、数多くのアーティストに楽曲提供しています。

 

 

多分今回の授賞式での振る舞いも、これが日本だったら叩かれていたかも知れません。というか叩かれていたでしょう、たぶん。

 

しかしこれに対しさすがアメリカ人は寛容ですね。こういうキャラクターを守り通したシーラさんもなかなかだと思います。

 

そもそもメディア嫌いという設定ですが、ホントにメディアが嫌いなのであれば顔出しNGとかいうヌルいことではなく、完全に取材をシャットダウンするはずですよ。

 

そのあたりのある種一つのセルフブランディング戦略というか、その辺を含めての評価ということなので、授賞式でのこの対応はまあ正しいんじゃないでしょうか。

 

この授賞式の模様は、本日22時からWOWOWにて再放送されるようですので気になる方はぜひご覧になってみて下さい。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン