スポンサード リンク

止まらぬ美熟女人気!平子理沙の5年ぶり写真集が限定版5000部追加販売

この記事は2分で読めます


人気モデルの平子理沙(43)さんが去年11月に発売した写真集「heaven」。

これが大人気で発行部数2万部を突破したようです。それに伴い、未掲載カットなどを収録し、B4サイズに大型化した「heaven」プレミアムBOXを限定販売することが発表されました。

 

このプレミアムBOXですが、未公開カットが収録されているだけでなく、オフショットなどを収録したDVDもついてくるようです。

さらにさらに、ロサンゼルスのブランド「ハンキーパンキー」とコラボしたショーツが2枚封入されます。これはもちろん平子理沙さんがプロデュースしたものだとのこと。

 

 

先日ご紹介した

驚異の美熟女!!中川祐子と半井小絵のDVD売上が凄い | 日常速報マガジン

この記事の半井小絵さんや中川祐子さんもそうですけど、やっぱり相変わらず美熟女と呼ばれるような人達の人気が止まりません。

平子理沙さんの場合はこの二人とは少し様子が違い、どちらかと言うと同性からの支持がメインです。

 

まあプレミアムBOXへ封入されているのがショーツであることからも、完全に女性メインでターゲティングしているのがわかりますね。

男性でもこういう付録がお気に召す方々が一定数いるのかもしれませんが、そのあたりは考慮に入れても仕方ないですから。

 

 

やっぱり平子理沙さんのこの狙いは上手いですよね。上記の中川さんや半井さんのように男性を狙った写真集やDVDにしてしまうと、これからどんどん過激なことをせざるを得ませんし、例えばこのまま50歳になってしまったら容姿の劣化でさすがにファンはかなり離れていくはずです。

 

しかし平子理沙さんの売り方であれば、同性のファンは彼女のライフスタイル自体に興味があり、年齢に伴う老いも彼女がそれとどう付き合っているのかというところなどを楽しむわけですから、かなり長い間ファンをキープできます。

 

 

モデルなら、男にモテるより女にモテろ

という言葉をまさに体現しています。

まだ当分の間、彼女の人気が衰えることはないでしょう。

 

 

写真集「heaven」のプレミアムBOXは、2月14日発売予定です。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン