スポンサード リンク

驚異の美熟女!!中川祐子と半井小絵のDVD売上が凄い

この記事は2分で読めます


フリーアナウンサーの中川祐子さんと、

元お天気キャスターの半井小絵さんの水着・イメージDVDがバカ売れしているようです。

 

2月2日現在、Amazonの女性アイドルDVDベストセラーランキングで、

二人の出演DVDがそれぞれ10位以内に入っています。

凄いのはこの二人、ともに40歳を超える“熟女”だということ。

 

今は若くてかなり可愛いグラドルであってもそれだけではDVDが売れない時代です。

そんな中、悪く言えばオバサンの水着姿が収められた作品が

ベスト10に平気な顔してランクインしてくるのはかなり凄いことです。

しかもそれが一人だけでなく二人もランクインしているのですから異常事態と言っていいでしょう。

 

 

中川祐子さんはフリーアナウンサーや気象キャスターとして

細々と活躍しており、これまで特に目立つような方ではなかったようです。

ちなみに43歳。

しかし先日発売されたイメージDVD「あした天気になあれ」が評判となり、

一気に知名度を上げつつDVDも売れ行き好調な様子。

 

 

そして半井小絵さんはNHKの「ニュース7」でお天気キャスターを担当しており、

かなりの人気でした。不倫疑惑報道によって降板となりましたが、

所属事務所を移りつつセクシー方面へ転向。

DVD「心模様」がこれまた大ヒットしているとのこと。

ちなみに42歳です。

 

 

正直、本当にこの事態は以上だと思います。

例えばこのランキングが仮にレンタルだとか

動画サイトでの視聴数とかいうものであれば、

まだなんとなく納得できるんです。

 

 

しかしこれは完全にセールスでのランキング。

一度に何本も買うというお客はなかなか少ないと思われるので、

その少ない一本に選ばれるほどの人気ということです。

 

まあ美熟女もいいんですが、

「25歳に見える45歳!!」

とか言うなら、実際に付き合えるわけではないんですから、

だったら25歳の水着DVD観てるほうが

いいじゃないかと思ってしまうタイプなんですね、私は。

 

特に今回の二人に関してはそれだけでなく、

ルックスにも納得いかないんですよ。

中川さんはまだなんとか理解できるとしても、

半井さんに関しては、そもそも熟女カテゴリの中でもかなり低レベルなルックスだと思うのです。

 

そんなルックスであっても、

それを補う何かで驚異的なDVD売上を誇る彼女。

 

しかも一般受けしやすそうな中川さんよりも半井さんのほうが売れ行きが良さそう。

 

 

いや〜、やっぱり人気の基準がわかりません。

美熟女の世界は奥が深いなぁとしみじみ思わされました。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン