スポンサード リンク

長渕剛が嵐と共演!二宮くんのスキャンダルに触れ大焦り!?

この記事は2分で読めます


31日放送の日本テレビ系バラエティ番組「嵐にしやがれ!」で、長渕剛さんがゲストとして登場しました。

 

昨年末に「紅白歌合戦」で共演した嵐と長渕剛さんですが、その時の裏話も飛び出しつつ、長渕さんが嵐に音楽を教えるというスタイルで番組は進んでいきました。

 

ギターの弾き方講座では簡単なコードを習得した嵐の演奏に合わせて長渕さんが乾杯を歌うというスペシャルコラボを披露。

ギター以外にもブルースハープの吹き方をかなりざっくりした感じでレクチャーしており、嵐の皆さんはとりあえずついて行っているという感じでした。

 

演奏以外にも歌詞の書き方講座みたいなものがあり、その中で「人を好きになること」をテーマに据えた長渕さん。

 

「好きな人を思い浮かべて」

という長渕さんのフリに対し、なんとも言えない表情で一応思い浮かべる体をとる嵐のメンバーたち。

 

そして長渕さんは思い浮かべた人の髪型がどのようなものかという質問を嵐に投げかけます。

そして話を振られたのが二宮くん。

 

「ショートですね」

「最近ドラマ見たら、ああ、髪短くしたんだ、って」

などと特定の誰かを想像させるような答えに明らかに同様する長渕さん。

 

これはまあ嵐ファンなら竹内結子さんのことだとすぐにわかるんですが、それを知らない人からしたら確かに驚きますよね。

 

現に長渕さんも

「それ言っちゃっていいやつなの?」「ヤバい質問しちゃったかと思ったよ」

というようなことを言っていました。

 

二宮くんの返答を聞いたときのリアクションから察するに、けっこうリアルに

「やべえ、こいつ俺にビビってマジで好きな人のこと喋っちゃってんじゃねーだろーな」

「アイドルのくせに頼むぜおい」

くらいのことを思っていたのかもしれません。

 

 

それにしてもまあ、なんだか嵐と長渕さんの絶妙な噛み合わなさがとても良かったですね。

途中で長渕さんが松潤に言った

「俺すげー気ぃ遣ってんだよ!普通お前らが俺に気遣うもんだろ!」

っていうアレ。冗談めかして言ってましたが本心だと思います。

 

 

こういう大物をゲストに迎えての番組回しでイマイチな感じを見ると、やっぱりSMAPは偉大なんだなあと思います。

 

まあ今はこんなこと書いてますが、あと10年もすれば嵐もしっかりそういうポジションになっているんでしょう。

その時までジャニーズ帝国が健在であればの話ですが……

 

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン