スポンサード リンク

また「アンフェア」が帰ってきた!今度はホントに完結編、向井地美音も続投

この記事は1分で読めます


篠原涼子主演、「アンフェア」シリーズの最新作映画が公開されると発表されました。

 

2006年にフジテレビで連続ドラマとして放送されていた人気ドラマ「アンフェア」。

その後スペシャルドラマ、映画第一弾、映画第二弾と引き続き大ヒットを飛ばしたフジのキラーコンテンツの一つであり、篠原涼子さんの代表作でもあります。

 

裏切りに次ぐ裏切り、誰が黒幕なのか毎回緊張感溢れる展開が売りです。

篠原涼子さんの

「バカかお前は」

というセリフを流行らせようとしていたようですがまったく流行らなかったあの作品です。

 

 

その「アンフェア」がまたまたスクリーンに帰ってきます。

どうも今作がホントに完結編らしいですよ。

 

今回、映画製作が発表されたことについて、

「またかよ」「まだやんの?」

という声も少なからずあがっているようですが、やっぱり「アンフェア」ファンとしては

「やっときたか」

という感じですよね。

 

さすがに前作「the answer」の終わり方では謎がたくさん残ったままですから、何が何でも完結はさせてもらわないと。

私なんかは「アンフェア」で楽しむために、原作を読みたい気持ちを抑えているくらいですからね。

 

まあでもここまでで色々な登場人物が命を落としたり裏切ったりしてきましたので、正直、あとは加藤雅也さん演じるカオルちゃんが雪平(篠原涼子)の本当の味方なのかそれともやっぱり敵だったのか。

 

見所はほとんどそこに尽きるでしょう。

 

あ、そういえば、雪平の娘、美央役でAKBの向井地美音さんも続投するようです。

正直、今はもう彼女に美央感はあまり無い気がするんですが、「アンフェア」の雪平夏見にとって娘の存在はかなり大きな要素ですから、出さないわけにはいきませんからね。

 

 

これまで雪平は色々な人に裏切られ、「アンフェア」は何度も視聴者をいい意味で裏切ってきました。

 

完結編で果たして私はどのように裏切られるのか、楽しみです。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2001年1月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Googleカスタム検索エンジン