スポンサード リンク

日テレ女子アナ内定取り消し裁判の笹崎里菜が未成年飲酒疑惑!!

この記事は2分で読めます


「ホステスのバイトしてたくらいで内定取り消しするなんてヒドい!」

「こんなに可愛くて女子力高いワタシをアナウンサーにしないなんてオカシイ!」

こんな感じのテンションで日テレを訴えたりしていた女子大生の笹崎里菜さんが、やっぱり週刊誌の餌食になりました。

 

 

その主な内容は、学生時代に撮ったと思われる少し露出度の高い写真や、元カレとの恥ずかしいLINEの内容などです。

そしてそれに加え、彼女の未成年飲酒を示すようなものがありました。

 

ネット上の写真投稿サイトに投稿されていた写真とそのコメントが明らかに未成年飲酒を思わせるような内容で、もちろんそこに笹崎さんが写っていたわけです。

 

セクシー写真とかLINEとかはどうでもいいんです。

 

未成年飲酒は問題ですよね。

 

 

もちろん世間も、大学生のほとんどが未成年であっても飲酒しているのを知っており、それは黙認というか、見て見ぬふりをしているのが現状です。

 

でも今回は話が少し違うんですよ。

笹崎さんっていうのは、自分の過去のバイト歴を原因に内定を取り消した日本テレビに対し「それは道理としてオカシイ、納得出来ない」として訴訟を起こしたわけですよね、偉そうに。

 

そんな訴えを起こすくらいですから、さぞ自分は人に見られても恥ずかしくないような生き方をしてるんでしょう。

いや、もしかしたら自分のことは棚に上げて、自分の利益のために他者を糾弾する自分勝手な女なのか……いや、まさか、まさかそんなわけないですよね。

 

と、ここで未成年飲酒問題ですよ。

ああやっぱりあっち系の人間だったのかと、そう思われても仕方ないですよね。

 

女子アナとしてのイメージの部分でデリケートになっていた日テレに対してあんなに強気で訴訟を起こしたんです。自分が叩かれても全くホコリが出ないようにしておけよアホだな、私なんかはそう思ってしまいますね。

 

 

まあこのまま無事に入社して女子アナとして出てきたところで、もはや完全にヨゴレでイロモノ扱いですよ。

 

日テレはこのお荷物を、一体どう処理するつもりなんでしょうか。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン