スポンサード リンク

D-BOYSの阿久津愼太郎がオネエ疑惑をテレビで大告白

この記事は1分で読めます


D-BOYSというグループのメンバーである阿久津愼太郎さんが、25日に放送されていた「有吉反省会」にて、オネエ疑惑ともとれるような内容の告白をしました。

 

まず説明しておきますと、「D-BOYS」というのは、ワタナベエンターテインメントに所属するイケメン男性集団のことです。

具体的なメンバーの名前を挙げると、有名どころで言うならば、瀬戸康史さんなんかがいます。瀬戸さんは「タンブリング!!」や「仮面ライダーギバ」などで主演をつとめ、最近の作品だと「ロストデイズ」なんかに主演しています。

 

そんなD-BOYSのメンバーである阿久津愼太郎さん。まだご存じない方も多いと思いますが、最近の一番メジャーな作品ですと、日テレ系の連ドラ「弱くても勝てます」にレギュラー出演していたはずです。あのメガネっ子が彼だと思います。

 

で、そんな彼が「有吉反省会」にて自分の女装癖を大暴露。立教大学に在学中の彼ですが、女性のコスプレをしたまま講義を受けることもあるようです。

 

こういったエピソードに対し、「オネエではないのか?」というようなツッコミが司会の有吉さんやパネラーのバカリズムさんらからズバズバ入ります。

 

さらに話を聞くと、ファーストキスの相手は男性で、しかもドキドキしたなどと証言しており、完全にオネエ認定されてしまったようです。

 

 

ナベプロはまあ気取った事務所ではないのでこういったキャラ付けも全然アリでしょう。しかもオネエのような性的嗜好に世間の理解は深まっているため、マイナスイメージにもなりません。

普通の男子と同じように振舞っていながらイマイチどうにも売れないという状況を続けるのなら、

いっそ今回のように暴露してキャラ付けをし、世間の知名度をあげるのはいい作戦だと思います。

 

ここから問題なのは、マイナスイメージも無い代わりに飽和状態にあるオネエキャラ。

うまくやらないと埋もれてしまいます。

 

 

今後どう差別化していくのか、それが見ものです。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2001年1月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Googleカスタム検索エンジン