スポンサード リンク

浦島太郎役で話題の桐谷健太さんに第一子が誕生!

この記事は1分で読めます


俳優の桐谷健太さんに、第一子が誕生したようです。

 

だから何?と思われるかもしれませんが、世間はクロネコメール便が廃止されるという悲報で大騒ぎになっています。

 

そして一方ではイスラム国による身代金要求事件。

 

これはもう世間は完全に灰色なムードに包まれているに違いありません。

そんな世の中に明るいニュースを届けよう、その一心でこの話題を提供させていただきました。

 

「桐谷健太って結婚してたっけ?」

という声もネット上でちらほらみかけましたが、しっかり昨年4月ごろに「授かり婚」的な感じで一般女性とゴールインしています。

 

結婚報告のブログ内容は「ちょっとキモい」と批判もありましたが、まあともかくおめでたいことです。

 

 

桐谷健太さんと言えば、最近連ドラなどであまり見ないなあと思っていたら、突然auのCMに浦島太郎役で登場し、話題となりました。

 

桃太郎役で松田翔太さん、金太郎役で濱田岳さんが登場するというかなり豪華なCMとなっていますが、

昔話の主人公が現代風な会話を繰り広げるという内容も相まって「めちゃくちゃ面白い」となかなか好評のようです。

 

設定だけでなく、昔話をイジるような内容の会話やほとんどアドリブだと言われているセリフのやりとりなどが人気の原因なのでしょう。

 

CMが話題になりにくくなっている現在、こうやってCM自体が人気になるのは珍しいことです。

 

人気ドラマルーキーズにレギュラーで出ていたり、映画「クローズ」シリーズにも重要な役で出演。今度はテレビドラマ版「永遠の0」にも出演されるようです。

 

やっぱりこうやって“持ってる”人は持ってるもんですね。

 

運と実力を兼ね備えた人気俳優、桐谷健太さんのお子さんが、これから数年後、果たしてどんな分野でどのような活躍を見せてくれるのか期待です。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2001年1月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Googleカスタム検索エンジン