スポンサード リンク

惜しすぎるグラドル・杉本有美がギャラ未払い騒動でさらに残念すぎる

この記事は2分で読めます


色々な雑誌の表紙を飾り、かなり質の高いグラビアで各方面からかなり評価が高かったグラビアアイドル、杉本有美さん。

 

名前だけだとピンと来ないかもしれませんが、特に男性の方であれば、写真を見れば「ああ、この子どっかで見たことあるな」と思うはずです。

 

 

そんな彼女がギャラの未払いで前所属事務所を訴えており、その総額は2000万円にものぼると杉本さんは主張しているようです。

 

前事務所は「そんな多くねーよ!500万くらいだろ!」と言っているようですが、まあどちらにしろそんなことだから芸能界はだらしないと思われてしまうんですね。

 

 

デビュー当時は完全にグラドル→バラエティ→女優というエスカレーターコース確定かと思われていた彼女ですが、

蓋を開けてみればイマイチ弾けないまま25歳を迎えてしまっています。

 

ゴーオンジャーや大河ドラマなどにも出演していましたが、そこで人気が出てもとにかく単発なんです。事務所の売り方が単発なので、視聴者の記憶に残らない。弱小事務所ですからね。

 

まあオスカーなんかのように、所属タレントを世間に消費させてしまうような売り方もどうかと思いますが、杉本さんの所属事務所はプッシュしなさすぎました。

 

最近だって、ドラマ「黒服物語」でルックスも存在感も劣るAKBの二人に押され、5番手6番手くらいのキャバ嬢役で登場していたくらいしか記憶にありません。

 

 

素材としてはかなり評価が高かったにも関わらず、今ひとつのところでブレイクしきれなかった惜しすぎるグラドル、杉本有美さん。

 

惜しいだけじゃなく、ここにきてギャラ未払い問題とは、かなり残念です。

多少話題にはなるかもしれませんが(現に今日のヤフー検索ワードで急上昇していますが)、

結局はマイナスなイメージがついてしまいそうです。

 

世間だけじゃなく、彼女を使う方の業界人だってそうです。

「なんかコイツいまいち持ってないなぁ」

ってタレントは使いたくないんですよ。

 

 

さあ、このまま杉本有美さんは芸能界からフェードアウトしていくのか、はたまたアラサーになったことで別の魅力が引き出されるなどしてブレイクすることができるのか、彼女の今後は見ものです。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン