スポンサード リンク

三船・高橋夫妻、別れの理由はモラハラ!

この記事は1分で読めます


「まさかあの夫婦が!!」と世間を驚かせた、三船美佳さんと高橋ジョージ夫妻の離婚騒動。

 

今回は三船さんが提訴したということで、一体何が原因で離婚へと踏み切ったのか、高橋ジョージさんの浮気なのか、単純に性格の不一致なのか、はたまたDVなのか。

そのあたりのところが世間の気になるところでしょう。

 

そして今日報道されているのが、その原因が「モラハラ」だったというもの。

「モラハラ」とはモラルハラスメントの略で、まあ簡単に言うと精神的な嫌がらせや言葉での暴力・支配といったようなものです。

 

高橋さんが三船さんに対して、言葉によるモラハラを繰り返していたというのです。三船さんの人格を否定するような罵声を繰り返し浴びせたり、朝まで「青前なんて生きてる価値もない」などの言葉を言い続けたということです。

 

 

モラハラ夫というのは、よくドロドロしたテレビドラマに登場するような、外面は良いけど妻に対しては非人道的な態度で接します。それでもなお妻は夫のご機嫌取りに必死、というような構図。これが典型的です。

 

高橋ジョージさんと結婚した当時、三船美佳さんはまだ16歳。

まだまだ子供で何も知らない三船さんは、高橋ジョージさんにとって“調教”しやすい格好のターゲットであったのではないでしょうか。

 

 

まあこの考察もあくまで三船さんの言っていることが真実なら、という前提ですが。

この手の話は先に声を上げた方の言うことが信じられてしまうような傾向がありますから、高橋ジョージさんももしこれが事実ではないなら早く証拠とともに反論すべきだと思いますね。

あまりノロノロとしていると、

「高橋ジョージは何も知らない16歳の三船美佳をつかまえて自分好みに支配しようとした汚い男だ」

という世論がガッツリ形成されてしまいますよ!

 

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2001年1月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Googleカスタム検索エンジン