スポンサード リンク

つまようじ少年逮捕!にテリーが安堵、ってだから何だよ

この記事は2分で読めます


商品に異物を混入させるなど、ネット上に繰り返し犯罪行為を収めた動画を投稿し、全国指名手配されていた19歳少年、いわゆる「つまようじ少年」が逮捕されたようです。

 

つい昨日までは「手配少年」とか呼ばれていたのに、気が付くと「つまようじ少年」なんて名前がついちゃっていました。なんだかこういうことがいちいち彼の思う壺な感じがしてイヤなんですが……

 

まあともかく、警察を煽って煽ってバカにして喧嘩を売ったアホは、あっという間に捕まってしまったというわけです。そもそもなぜ警察が無能だとか思えるのでしょうか。

例えばもしヤクザと揉め事を起こした時、「捕まえられるもんなら捕まえてみろよバーカ!!」って行って逃げれば済むと思いますか?

むしろ「あいつらならどんな手を使ってでも必ず見つけ出すに違いない」って思うでしょう。

 

ヤクザが行ったら違法だとされるような捜査方法だって、警察はさらに合法に行うわけですよ。そりゃあ見つかるに決まってるじゃないですか。警察なんてちょっと考えれば敵に回すとヤバい組織だってわかるはずなのに……やっぱアホですね。

 

 

で。

このつまようじ少年が逮捕されたことに対してテリー伊藤が安堵の声を漏らした、というのがニュースになっていました。

彼の言い分しては、

「このまま手持ち資金が尽きていたら、もっと凶悪な犯罪を起こしていたかもしれない。このタイミングでの逮捕は良かった」

ということなんです。

はい、確かに完璧でぐうの音も出ないほど真っ当な意見です。

 

しかしまあ、テリー伊藤が真っ当すぎる意見を述べたから、だから何なんだよって話です。

しかもこれ、「サンデージャポン」か何かの放送中で話したことらしいですよ。

 

そんなのドヤ顔で記事にするなよと、見出しの無駄遣いじゃないのかよと、そんな風に思うわけです。

 

ね、おたくですよ○刊スポーツさん。まあそれを載せちゃうヤ○ーニュースも大概ですけどね!

 

 

話は逸れましたが、このアホなガキが逮捕されたのは本当に良かったです。大人を舐めるな、警察を舐めるな、真っ当に生きろと、あらためて言ってやりたくなりますね。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン