スポンサード リンク

悪質動画の手配少年、万引きは偽装だった!?

この記事は1分で読めます


スーパーの商品に異物を混入する様子を撮影した動画が話題となり、悪い意味で一躍時の人となった19歳少年。

 

頭のおかしい問題だらけの動画を投稿しまくっている彼はついに警察を怒らせてしまったようで、現在建造物侵入の容疑で全国に指名手配されています。

 

そしてガッツリと捜査に着手し始めた警察の調べによると、彼がペットボトル飲料を万引きしたとされるコンビニエンスストアの防犯カメラを解析した結果、実際にはその店舗では商品は無くなっておらず、少年自らが持ち込んで万引きを装った可能性が出てきたということです。

 

コレに対し

「なんだよ偽装かよダセえな」

といったような意見がちらほら出ているのですが、果たしてそうでしょうか。

 

これがもし、彼が人を殺したと謳う動画を投稿し、それが偽装だったと判明した……なんていう内容だったとしたら、

「ああ、偽装で良かった」

ということになるはずです。

 

万引きだろうが殺人だろうが確実に被害者は存在するわけで、それが偽装だとしたらゼロになったわけですから、犯人を煽るようなコメントを残すのは控えるべきです。特定のコミュニティでしか見られないところでそういうコメントを残すのはまだわかりますが、誰の目にも触れる可能性のあるところでそういうコメントをする人の神経は理解不能です。

 

それが少年を煽り、これ以降さらに過激な犯罪が実際に行われてしまうという可能性を考慮できないのでしょうか。

 

 

まあ、とはいえやっぱりあくまでも一番悪いのはこの少年なわけで、なんだかもう本当に馬鹿だなあと思います。

 

こういう悪意の塊のような人間にさえ、「未成年だから」という理由で報道規制が行われ、顔も名前も我々はわからない。それってどうなんでしょう。

 

今電車で隣に座っている少年がその犯人なのかもしれないのです。それを私達はまったく知る術はありません。

 

犯罪者に子供も大人もありません。わけのわからない規制は辞めて、ここまで明確な悪意を持つ者に対する報道はオールOKにしてほしいものです。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2001年1月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Googleカスタム検索エンジン