スポンサード リンク

高橋ジョージと三船美佳離婚報道の衝撃!創価は関係あんの?

この記事は2分で読めます


随分な歳の差がありながら、いつの間にか良い夫婦の代名詞のようになっていた高橋ジョージ・三船美佳夫妻がなんと離婚するというニュースが16日に世間を駆け巡りました。

 

某スポーツ紙の取材によると、二人は一昨年末ごろから別居生活に入り、すでに離婚調停も決裂という形で終了しているようです。

調停が上手く行かなかった三船さんは高橋さんを提訴しているとのことなので、もはや円満離婚ということにはなりそうにありません。

 

 

しかしまあ、このご時世どんなカップルが生まれようがどんな夫婦が離婚しようが特に驚きはしないと思っていましたが、さすがに今回の報道には驚きました。なんていうか、「え?離婚しちゃっていいの?」って感じです。「そんなん許されるの?」(別に誰の許可もいらないんですが)的なことでしょうか。

なかなか説明しづらいんですが、具体的に言うとこの感覚は保阪尚希さんと高岡早紀さんが離婚した時に抱いた感覚に似ています。わかっていただけるでしょうか。

 

で、ネット上でも当然このニュースは話題になっていまして、

「三船美佳が若い時にしゃぶり尽くして年取ったら手放すなんて高橋ジョージは糞だな」

などのなかなか下衆な意見が散見される中、

「創価」

というワードがかなり多く見られました。

 

 

どうも高橋・三船夫妻は二人共創価学会員であるようで、これはそれなりに有名らしいのです。

そして

「二人共創価だから離婚しないと思ってた」

といったような意見が掲示板やSNSでちらほら登場していたのですが、それって関係あるんでしょうかね?

 

私の知人でもなんだかよくわからない同じ宗教を信仰している二人が結婚しましたが、わりと早い段階でスパッと離婚してましたよ。

 

 

でもまあもし創価学会同士だと離婚しにくいとかいう風潮があるんだとしたら、それでも離婚するこの二人は、どちらかが学会を抜けたいとでも言い出したのかもしれません。

 

離婚後、どちらかが今までと変わらず芸能界での仕事があるのに、どちらかが急に干されてしまったりしたら、これはその可能性が十分考えられます。

 

二人の今後にこれからさらに注目です。

スポンサード リンク

今日は●位???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ツイッターを始めました。フォローしてね!

Error: To protect our users from spam and other malicious activity, this account is temporarily locked. Please log in to https://twitter.com to unlock your account.

ゲーム

ブログランキングに参加中

今日は●位???

コミュニティーとしての影響力

今日の順位は?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

楽天おすすめランキング

おすすめカテゴリー記事

カレンダー

2002年1月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Googleカスタム検索エンジン